サイトへ戻る

ルミナリエ

2019年3月1日

皆様、こんにちは。占い梓・Mariです♪

 

今日から神戸ではルミナリエが開始しました。

今年のルミナリエは少し規模が小さくなったようですが、

LEDを使用したりして、なかなか華やかなものになって

いるようです。

 

 

私はルミナリエそのものを見に行くことはないのですが、

ルミナリエ初年度の点灯は見ました。

とても厳かで、神秘的だったのをいまだに覚えています。

 

今は、ちょっと観光化し過ぎてしまったということから、

なんとなく足が遠のいてしまいました。

だけど、ルミナリエは神戸のともしび。

是非、皆さんもお時間あれば、ルミナリエを見に行って

見て下さいね。

皆様、こんにちは。占い梓・Mariです♪

今日から神戸ではルミナリエが開始しました。

今年のルミナリエは少し規模が小さくなったようですが、

LEDを使用したりして、なかなか華やかなものになって

いるようです。

私はルミナリエそのものを見に行くことはないのですが、

ルミナリエ初年度の点灯は見ました。

とても厳かで、神秘的だったのをいまだに覚えています。