サイトへ戻る

色んな星

皆様、こんにちは。占い梓・Mariです♪

 

最近、星が気になります。

星・・・と、言っても、九星気学における星。

いわゆる「本命星」というもの。

(九星気学についてはこちらから)

 

先日、なんか思いついて、色んな有名人の方々

の「星」を調べてみたりしていたのですが、芸能

系の方々や、政治家の方々、そして歴史上の

有名人等々を見てみると、やはり九つの星が持つ

特徴を活かしている人が多いんだなぁと感心しま

した。

 

特に、国家を担う首相や大統領などの本命星は

国ごとに色があるというか、日本はどちらかと言うと

「五黄土星」や「一白水星」が年月日のどこかにある

人が多く、欧米は「三碧木星」や「七赤金星」を持って

いる人が多いように思いました。(Mari調べ(笑))

リーダーの星は国を左右するので、なんだか特徴

があって面白かったです。

 

五黄土星と言えば、完全なるリーダーの素質です

から、そう言う素質を正しく伸ばされてきた方々は

そういう役割になるのでしょうね。

また、七赤金星というのは「愛されキャラ」の方が多い

ことでも良く知られています。

海外では「愛されキャラ」素質が必要なのでしょうか。(笑)

ロシアのプーチンさんも「七赤金星」をお持ちでした。

怖いけど、なんだか憎めないキャラクターだと勝手に

思っていましたが、なるほど~でした。

 

九星気学で自分の星を知り、生き方の参考にする

というのはとっても有効だなぁなんて思った今日この頃

です。

そういう星の持つ性質から、相性、そして方位などを

使った梓恵先生の鑑定をまだ受けたことが無い方は

是非、一度お試しくださいね♪

あ、ルーンもね♪

皆様、こんにちは。占い梓・Mariです♪

最近、星が気になります。

星・・・と、言っても、九星気学における星。

いわゆる「本命星」というもの。

(九星気学についてはこちらから)

先日、なんか思いついて、色んな有名人の方々

の「星」を調べてみたりしていたのですが、芸能

系の方々や、政治家の方々、そして歴史上の

有名人等々を見てみると、やはり九つの星が持つ

特徴を活かしている人が多いんだなぁと感心しま

した。