サイトへ戻る

年の瀬

皆様、こんにちは。占い梓・Mariです♪

昨日はクリスマスでしたが、皆様はいかがお過ごし

でしたか?私はこれと言って、特別な事はなかった

ですが、ショートケーキを食べたりと、雰囲気だけ

クリスマスを楽しみました。

しかも、昨日はとってもきれいな満月の夜でしたね。

思わず、ルーンストーンたちを満月の夜の空気に

当てたくて、ベランダにお皿に入れてズラズラ並べ

ました。きっと良い満月の気を受けてくれていると

思います。

クリスマスが過ぎると、年末まっしぐらですね。

大掃除やおせち料理など、新年を迎える準備が

本格的に始まります。

皆さんはおせち料理、作る派?購入する派?

作ると言う人は、結構本格的なものを作ったりする

人が多いような気がします。

ちなみに、私はおせちを食べる派です。(笑)

さぁ、2015年もあと5日。

新年を気持よく迎える準備と、今年一年の振り返り

もお忘れなく!