サイトへ戻る

明日は満月

皆様、こんにちは。占い梓・Mariです♪

 

明日は、満月。

今日も満ちる寸前の大きな月が見えますね。

ちょっと雲が多いかな。

満月の時には、お持ちのパワーストーンを満月の気

に当てて、浄化してパワーをチャージすると良いよう

ですよ。

 

ルーンのお守りを持っている人や、パワーストーンの

ブレスレットを持っていると言う人は、是非、満月の夜

は小皿に入れるなどして、浄化してみて下さいね。

満月の光が当たらなくても、満月の気が充満している

ので、小皿に入れてベランダなどに置いてあげるだけ

でも大丈夫です。

ルーンのお守りをお持ちの方は、文字を上にしてお皿

に置いてあげて下さいね。

 

明日の満月のパワーを十分に活用してみて下さいね!

皆様、こんにちは。占い梓・Mariです♪

明日は、満月。

今日も満ちる寸前の大きな月が見えますね。

ちょっと雲が多いかな。

満月の時には、お持ちのパワーストーンを満月の気

に当てて、浄化してパワーをチャージすると良いよう

ですよ。

ルーンのお守りを持っている人や、パワーストーンの

ブレスレットを持っていると言う人は、是非、満月の夜

は小皿に入れるなどして、浄化してみて下さいね。

満月の光が当たらなくても、満月の気が充満している

ので、小皿に入れてベランダなどに置いてあげるだけ

でも大丈夫です。

ルーンのお守りをお持ちの方は、文字を上にしてお皿

に置いてあげて下さいね。

明日の満月のパワーを十分に活用してみて下さいね!