サイトへ戻る

どこから来たのか

皆さん、こんにちは。占い梓・Mariです♪

先日、とても不思議な体験をしました。

と言っても、自分がどうこうというわけではありませんが、

自分の魂がどこから来たのだろう?という結構スピリチュ

アルな話をしていたのですが、どうやら遠い宇宙からやっ

て来たのだろうということになりました。

その記憶は全く自分自身には無いような気がするのですが、

その魂の元々の星があり、その景色を絵に描いてもらうと

いう経験をしました。(人によって場所や景色、雰囲気は

違うらしいです。)

その絵はとても不思議で、懐かしいような初めてみるよう

な、何とも言えない感情を湧き立たせるというか。。。

訳などなく、「この絵好き!」的な気持ちになり、ある意

味感動的でした。

こういうことってあるんだなぁと素直に感動したので、

ちょっとここに書いてみました。

貴方の魂はどこから来たのでしょうか?