サイトへ戻る

お水汲み~奈良・大神神社

皆様、こんにちは。占い梓・Mariです♪

12月も残り二週間を切り、2018年が徐々に近づいてきましたね。

今年一年を振り返る機会も多いのではないでしょうか?

 

さて、先日私はお水汲みに行って参りました。

場所はここ↓

奈良県桜井市にある「大神神社(おおみわじんじゃ)」です。

この神社の中にある狭井神社という神社がありますが、その横にある

薬井戸というところでご神水(ごこうすい)を汲むことが出来ます。

 

そして、御神山である三輪山への登拝もさせて頂きました。

とても素晴らしい神聖な場所に入れて頂いて、有り難い気持ちで一杯

になりました。パワースポットということで有名だそうですが、やは

り「御神山」という畏怖と敬意を払うべき場所だと感じました。

 

方位や時間が合う方は、是非行ってみて下さいね。

皆様、こんにちは。占い梓・Mariです♪

12月も残り二週間を切り、2018年が徐々に近づいてきましたね。

今年一年を振り返る機会も多いのではないでしょうか?

さて、先日私はお水汲みに行って参りました。

場所はここ↓

奈良県桜井市にある「大神神社(おおみわじんじゃ)」です。

この神社の中にある狭井神社という神社がありますが、その横にある

薬井戸というところでご神水(ごこうすい)を汲むことが出来ます。