サイトへ戻る

多忙極まる

皆様、こんにちは。占い梓・Mariです♪

 

「おい、ほぼ毎日ルーンどうしてるんだ!」

と言われそうですが・・・。すいません、ちょっと

忙し過ぎて手が回りませんでした。とほほ。

 

明日からまた再開しますので、もうちょっと

待っててくださいね。

 

すっかり桜も葉桜になってしまいました。

この春は色んな出会いと別れがあり、精神的に

なんとなく切ない感じです。

ただ、一つ終われば一つ始まるということで、

人との縁を大切に、新たな出会いを楽しみに

頑張って行かなきゃなぁと感じている今日この頃

です。

 

去年からずっと考えていた、ルーンの新しい石

選びですが、まだ決まりません。

でも、来月あたりには決めて、ルーンを彫はじめ

たいと、今日思いました。(笑)

 

皆さんは、何かしたいと思っていたことをしようと

思う瞬間にどんな理由がありますか?

私にとってはちょっと先の未来の姿。

それを思い浮かべると、ちょっと笑えてしまうよ

うな、ちょっと先。

 

皆さんはどんなことを思いながら、決断するの

でしょうか。

皆様、こんにちは。占い梓・Mariです♪

「おい、ほぼ毎日ルーンどうしてるんだ!」

と言われそうですが・・・。すいません、ちょっと

忙し過ぎて手が回りませんでした。とほほ。

明日からまた再開しますので、もうちょっと

待っててくださいね。