サイトへ戻る

不思議なルーン

皆様、こんにちは。占い梓・Mariです♪

 

ルーン鑑定士として、ってわけではありませんが、

自作のルーンをたくさん持っているんですね。

大きいの、小さいの、本当に様々です。

私自身、ちょっと迷ったりすることがあると、気軽にルーンを

引いてみたりするんですが、なんだかですね、怖いんです。

見透かされているなぁって思う事が多いんです。

 

先日は、二冊ほど欲しい本があって、どっちにしようかな

と迷ってい居たんですが、ルーンを引いてみると、どっち

もNG的な答え。

 

「なんだよぅっ!」

 

と、思いつつも、とりあえず本屋に行ったんです。

そしてちょっと懐具合が気になって、財布を見たら・・・。

 

お札が入ってなかった。

 

そうなんです。

ちょうど、その日お札を使い切っていたことを忘れて

いたんです。

 

いやだっ!どっちも買えない!!!

 

と、思った瞬間にルーンのNG回答を思い出し・・・。

 

ひぇーん!

となりました。

 

信じるも信じないも、あなた次第です!(笑)

皆様、こんにちは。占い梓・Mariです♪

ルーン鑑定士として、ってわけではありませんが、

自作のルーンをたくさん持っているんですね。

大きいの、小さいの、本当に様々です。

私自身、ちょっと迷ったりすることがあると、気軽にルーンを

引いてみたりするんですが、なんだかですね、怖いんです。

見透かされているなぁって思う事が多いんです。

先日は、二冊ほど欲しい本があって、どっちにしようかな

と迷ってい居たんですが、ルーンを引いてみると、どっち

もNG的な答え。

「なんだよぅっ!」

と、思いつつも、とりあえず本屋に行ったんです。

そしてちょっと懐具合が気になって、財布を見たら・・・。

お札が入ってなかった。

そうなんです。

ちょうど、その日お札を使い切っていたことを忘れて

いたんです。

いやだっ!どっちも買えない!!!