サイトへ戻る

今日は冬至

皆様、こんにちは。占い梓・Mariです♪

 

本日は、二十四節気の22番目の「冬至」です。

北半球では太陽が最も低く、夜が最も長くなる日です。

この日に、柚子湯に入り小豆粥や南瓜を食べると、風邪を

ひかないと言われていますね。

 

今夜はゆっくりと柚子湯に浸かり、かぼちゃを食べようと

思っております。(笑)

 

そうそう、先日、見て来ちゃいました。

スターウォーズ エピソード7 フォースの覚醒!

いやー、待った甲斐がありました。私個人的にはもう、

大満足でございます。鑑賞中、泣いたり笑ったり、やっぱり

泣いたり。(笑)

監督のJ.J.エイブラムスに感謝しかありません。

興味あるけど、どうしようかなぁと思っている方は是非、是非

ご鑑賞下さいね。

皆様、こんにちは。占い梓・Mariです♪

本日は、二十四節気の22番目の「冬至」です。

北半球では太陽が最も低く、夜が最も長くなる日です。

この日に、柚子湯に入り小豆粥や南瓜を食べると、風邪を

ひかないと言われていますね。

今夜はゆっくりと柚子湯に浸かり、かぼちゃを食べようと

思っております。(笑)