サイトへ戻る

さくら日記

皆様、こんにちは。占い梓・Mariです♪

 

桜の季節もそろそろ終わりに近づいて来ました。

もちろん、八重桜などはこれからというものもありますが、

私の家の近所の桜たちは、緑の葉っぱが台頭してきて

おり、「ピークは過ぎたよー」と言っているかのようです。

 

この桜は木の幹の下の方から枝が出て咲いていたもの。

なんだか珍しいので写真を撮ってみましたが、いやいや

もっと実物は美しいのですよ。

こういう、低めの所から必死で咲く、桜を見ると、私も頑張

らねばあかんなぁと思います。

 

皆さんはお花見しましたか?

私は近所の桜や、お出かけ先での桜を愛でてまいりました。

桜ってつくづく素敵だなぁと思うしかないほど、日本を感じ

させてくれますね。

 

四季折々の自然の変化の中で、桜の木は毎年素晴らしい

生命力で私たちを虜にするのでした。

もうちょっと見ていたい!という気持ちにさせる憎いやつです。

皆様、こんにちは。占い梓・Mariです♪

桜の季節もそろそろ終わりに近づいて来ました。

もちろん、八重桜などはこれからというものもありますが、

私の家の近所の桜たちは、緑の葉っぱが台頭してきて

おり、「ピークは過ぎたよー」と言っているかのようです。